It’s DEMO

デモテープ作成中。。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

☆TOP PAGE(・∀・)~♪

訪問ありがとうございます

此処は現在中3の知夏のデモテープ置き場(仮)です^^
名前、知夏ですが、莉亜で定着しちゃってるみたいなんで莉亜でもいいですよ;;

デモテープって言っても、微妙な耳コピの伴奏&へにょへにょな歌ですが。。

適当に聞いてやってください←
コメやリクエストとか貰っちゃうと、ジャンピング&ローリング土下座しちゃうよ!

日記は、別館でやってます^^
夏空エキセントリック

それでは、ごゆっくりー^^
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  171

落日

久しぶりな更新。。。
宿題もせず遊びに行ってばっかり><

落日/東京事変です。

最近お気に入りの歌です。
でも、ピアノはぐだぐだになっちゃった。。。
難しいんだよww


[VOON] 落日
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  170

I remember you

今日は、学校行ってきました^^
暑かったー><

そんでもって今日は。。。

『I remember you』/YUIです。
愛しのまーちゃん←からのリクエストー∀

うーん。いつもながら微妙
ごめんね><

今回は新しくオルゴール的な音にしてみました。
シンセって便利ねー


[VOON] I remember you

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  169

正しい街

今度は『正しい街』です。
椎名林檎さん、まじで好きなんです^^

この『正しい街』は、福岡の地名である「百道浜」と「室見川」が出てきます。
いつか、正しい街めぐりしたいなー。
私は、九州が大好きです。
修学旅行で感動したわ。

そんでもって今回も苦笑いクオリティー。。。
ハハハ。
これ、難しい><
息切れしましたww


[VOON] 正しい街

今日から箱根行ってまいります^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  168

you

夏休みが来ましたー!!

なので早速。。。

ひぐらしの『you』です^^

近所で工事中⇒窓閉める⇒エアコン壊れてる⇒暑い
という負の連鎖(?)で、
肝心なところの伴奏間違える&途中で集中力切れるというひどい始末。。。(泣)

まあ、人間だもの、仕方ないじゃない!ってコトでアップしちゃいました(殴)


大好きな曲なんですけど、途中意味の分からないピアノのアドリブ入ってます。。。
心暖かい耳で。。。


[VOON] you
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| It’s DEMO | NEXT
