It’s DEMO

デモテープ作成中。。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  168

you

夏休みが来ましたー!!

なので早速。。。

ひぐらしの『you』です^^

近所で工事中⇒窓閉める⇒エアコン壊れてる⇒暑い
という負の連鎖(?)で、
肝心なところの伴奏間違える&途中で集中力切れるというひどい始末。。。(泣)

まあ、人間だもの、仕方ないじゃない!ってコトでアップしちゃいました(殴)


大好きな曲なんですけど、途中意味の分からないピアノのアドリブ入ってます。。。
心暖かい耳で。。。


[VOON] you

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<正しい街 | It’s DEMO | 幸福論>>

この記事のコメント

No.462
上手い!!!
何回も繰り返して聴いてしまう!
どうやったらこんなに上手くなれるん?^^
声好きやな~
2010-07-16 Fri 15:46 | URL | りほ #-[ 内容変更]

No.463 Re: タイトルなし
> りほちゃん
ありがとう!!
上手くっていうか、思い切って歌う感じ?(笑)
『やっほー』みたいな感じ(殴)
そのかわりピアノはボロボロ。。。><
今度デュエットしようぜ!!
2010-07-16 Fri 16:25 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.464
うおお!
ピアノの歌もいい!うますぎるっ!
羨ましい限りです(´・ω・`)
2010-07-16 Fri 18:49 | URL | 涼瀬屡李 #-[ 内容変更]

No.465 Re: タイトルなし
> 屡李様
お久です^^
いいですか?それは良かったです!!

こっちこそ絵が上手な屡李君が羨ましいですよう!
2010-07-16 Fri 20:07 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.466
うへあ(・∀・)

やっぱりきみ好き。 w

今度やっぱ莉亜んち行きたい!
リアル音源一緒に撮りたいなあ、
一緒に歌ってみたいし^^
2010-07-16 Fri 20:48 | URL | 星雫 #-[ 内容変更]

No.467 Re: タイトルなし
> 星雫
うん。知ってる←
私も好き^^

いいよー。狭いよ、小さい箱だよ、家ww

うちがマイクとフロッピー持ってくって手もあるけどさ。。

ハモってくれよー!!
2010-07-16 Fri 21:24 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.468
上手いー!!

うらやましい!!

星雫とハモってるのききにいきます!笑
2010-07-17 Sat 10:45 | URL | まーちゃん #-[ 内容変更]

No.472 Re: タイトルなし
> まーちゃん@ガンダーラ!

まーちゃんもデュエットしようぜ!!
上手いしー^^
2010-07-19 Mon 14:18 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| It’s DEMO |
