It’s DEMO

デモテープ作成中。。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

☆TOP PAGE(・∀・)~♪

訪問ありがとうございます

此処は現在中3の知夏のデモテープ置き場(仮)です^^
名前、知夏ですが、莉亜で定着しちゃってるみたいなんで莉亜でもいいですよ;;

デモテープって言っても、微妙な耳コピの伴奏&へにょへにょな歌ですが。。

適当に聞いてやってください←
コメやリクエストとか貰っちゃうと、ジャンピング&ローリング土下座しちゃうよ!

日記は、別館でやってます^^
夏空エキセントリック

それでは、ごゆっくりー^^

別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:1
∧top | under∨
| It’s DEMO | 落日>>

この記事のコメント

No.135 ありがとうございました^^
一応鈴木優希の名でコメさせてもらってますが、
きのこユキですv-22
有蹴クララさんを通して、
何度か訪問させていただきましたv-238
コメありがとうございますv-254
嬉しいですv-411
つまらない小説かと思いますが、
また是非遊びに来て下さいv-291
途中までですが、一応更新しましたv-352
是非見に来て下さいv-360
2009-08-14 Fri 17:38 | URL | 鈴木優希 #-[ 内容変更]

>ゆきさん

コメ有難うございます♪

きのこさんだったとは‥驚きでしたww

小説‥お互い頑張りましょう!

またちょくちょく顔出しますね^^
2009-08-14 Fri 20:56 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.214
ども、紅羽ですww

『おもしろ回答募集中!』の企画のコメしにきましたぁ!!
2009-09-05 Sat 10:30 | URL | 神霜 紅羽 #j53C6N6Q[ 内容変更]

No.219 Re: タイトルなし
> 紅羽ちゃん

どうもどうも^^

なんか変な回答で申し訳ありませんでした(ry
2009-09-05 Sat 20:22 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.296
初めまして^^
空華(くうか)と言います^^
コミュニティの方から(^p^)
よかったら、相互リンクしませんか?
いきなりですいません(汗
お返事いつでもいいんで
また来ますね☆
2009-10-05 Mon 20:27 | URL | 空華 #-[ 内容変更]

No.299 Re: タイトルなし
> 空華様

始めまして^^

空華さんのラジオ、聞かせていただきました♪

リンクの件、こんなぐだぐだな奴でよければ、喜んで^^

さっそく貼らせていただきますb

それではこれから、よろしくお願いします★

今度リク、させていただきます∀
2009-10-05 Mon 22:50 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.300
莉亜様有難うございます^^
仲良くしてくださいね!
ラジオ聞きましたか・・・。
かなりぐたぐたですからw
聞いていただいて嬉しいです☆
2009-10-06 Tue 15:05 | URL | 空華 #-[ 内容変更]

No.302 Re: タイトルなし
> 空華様

いえいえ、コチラこそ^^

今度私もコメしに行きますね★

よろしくおねがいします♪
2009-10-06 Tue 20:26 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.318
はじめましてっ☆
ランキングのほうから来ましたっ
れもんと申しますっ!!

まだまだ、ブログ初心者なんですけど・・・仲良くしていただければと思います♪

また、来ます♪
2009-10-09 Fri 19:10 | URL | れもん #uvJUVlaw[ 内容変更]

No.321 Re: タイトルなし
> れもん様

始めまして^^

れもんさんのブログ、訪問させていただきました♪

こんなヘタレでよければ、仲良くしてやってください^^

返事遅れてごめんなさいね><

若干死んでいたので(ry
2009-10-11 Sun 14:56 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.339
こんにちは\(^o^)/
私も中2です!!

よければきてください(*^_^*)
2009-10-20 Tue 19:23 | URL | 家鴨 #h1hDN/P6[ 内容変更]

No.340 はじめまして
こんにちは\(^o^)/
私も中2です!!

よければきてください(*^_^*)
2009-10-20 Tue 19:26 | URL | 家鴨 #mBXzNQfM[ 内容変更]

No.341
上間違いました汗・
2009-10-20 Tue 19:28 | URL | 家鴨 #NBKf8CrA[ 内容変更]

No.343 Re: はじめまして
>家鴨 様

はじめましてー^^

行ってきました、家鴨 様のブログ。

私、結構ロックバンドとかすきなんですよ^^

アジカンとか(笑)

良かったら、仲良くしましょう^^b
2009-10-20 Tue 22:54 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.371
僕のサイトも見に来てね。
2009-10-31 Sat 11:06 | URL | ポケモン #-[ 内容変更]

No.372
僕のサイトも見に来てね。2
2009-10-31 Sat 11:07 | URL | ポケモン #-[ 内容変更]

No.423
なんか、すごいフインキ変わったね。
さすがだわァ~

また、ちょくちょく顔出しますe-343
2009-12-19 Sat 16:51 | URL | みちょ☆ #-[ 内容変更]

No.426 Re: タイトルなし
> みっちょん♪

そっちも変わったっていうか、アメブロww

私こそ、両方応援してるぜ!!
2009-12-21 Mon 14:42 | URL | 莉亜 #-[ 内容変更]

No.481 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-06 Fri 08:20 | | #[ 内容変更]

No.483 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 02:37 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.6 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-04 Sun 04:35

∧top | under∨
| It’s DEMO |
